タブレットはラブレット

 ようやくタブレにたどり着き書いています。やはり打ちやすい。ピアノを叩く要領と感覚が戻って来ました。さあ、狂歌を詠むあたしは文豪姫、そしてシンガーソングライターとしての呼び名はゾンビバガールです。これまで様々な候補名があり、悩んで来たけど今日決定!!打ちひしがれてきた人々と一緒にスタートを切るためにはみんなの頭に定着したゾンビをいかに健全に操作出来るか?そこに鍵があった。ゾンビにされて一回は死んだけど、あたしは蘇った。正常な認識や心を持つ人々によって再発見されたからだと思う。くじけることは誰にもあるけど、這い上がることは可能!!でわ行きましょう。瓜漬けに 箸を延ばせば 成就かな☆この漬物があたしのこころを癒やした。復活を果たした割烹たなかお座敷で☆