コインランドリー小物洗いが欲しい

 

弟がるんるんになって、余裕の笑みがそこかしこに見える。姉としてこんなに嬉しいことはない。彼も前歯がない。相当キツかったこれまでの人生を回想しながら、六歳あたしが上だったことで、いつも、上から目線で彼を見ていた浅はかさが今になって恥ずかしい。オトコはちゃんと、オンナの辛さを理解している。その度量が見えて来る。しょっちゅう、近隣には買い物に行くようだ。しかし、やはり、セブンイレブンのオニギリを評価してるのが分る。コインランドリーも、彼は行かず、家でじゃぶじゃぶ押し洗いだ。私が希望するのは、ポロシャツを10枚くらい洗える小物洗いが出来たらな!っていう希望だ。世の中の情勢は小さく小さくな傾向にある。200円内であればなお良い。