モテる男の100のメソッド

 否応なく、どの現場にも、忍び寄るのがマンネリ。結婚生活も、ふたりの機転次第だと思います。一度全部の柵(しがらみ)を外す作業は効を奏じる。日常はパターン化し、そのほうが断然スムーズだから、頼っちゃう。以前のままが楽だからね。しかし、大胆にも柵を外し、全くの無から有を見つける作業を奪取出来ればあとは、速い。例えば旅行を人生の最高娯楽にしている方々も、だんだん目覚めてくる。各地のお土産に詳しくなり、しまいには、ブランドをみずから学習し、作り始める。ブランドは永劫を意味し、二人にとってやり甲斐が出てくる。副業精神でも可能。みずからブランド策定出来るまでには、専門を極めていく初期観点、そして競争相手をまずは選定。相手から適時、盗むところからです。(57)押しも押されぬもの、それはブランド発祥である。