Pp606

 一年半ぶりに弟さんとの和解、ここに至るには意外な事柄が詰まっているとか?ええ、伐採に今から掛かるぞ!!っていう段階に来た昨日の朝・・・娘だけは訴えていた。切らずに今日は待って欲しいって。ええ?白紙に戻っていたんじゃないんですか?それが向こうが折れてきたのよ。又ですか?印鑑証明書はなしでもいいって。そうだったんですね!!僕はそれがないと出来ないとすっかり思い込んでいました。翁は機転は速い。自分が嫌だなっていうことには関わらないけど相手が自分に合わせるのなら態度は軟化する。じゃあ、弟さんが伐採の最中に来た理由は?娘が家族の誰かが一緒に作業をするなら許すって折れてきたのよ。あああ・・・そういうことですね。それで私は弟の家まで連れにいく。久し振りだったんでしょ?その一年半まえの出来事の時に対処したのは翁であなたは実際に会ってはいなかった。本当に久しぶりに会われたんですね。体重は十キロ減ったというけど筋肉隆々で参ったのよね。マレさんの体重は今はどうなっているんですか?58、6キロ。そうだったんですね。僕はてっきり六十に乗せたかって思ってました。弟からも言われた。それくらいでも別にいいんじゃないの?って。でも現世で仲互いにならず本当に良かった・・・ありがとう!!でわお願いします。真っ白い 雪のおにぎり 手渡せた♪