西🏝姫瑠のアディショナルタイム485

 西🏝姫瑠の書き方に昨日変更する作業であたしは昨夜参ってしまった・・・本当に、西姫瑠の名前を知らない人がまだ日本に一億以上人口はある・・っていう啓示があって変更作業にいそしんだけど、しまいには眼が痛くなって、眼精疲労が頭のてっぺんまで到達して寝てしまった。今朝は爽やかです。梅雨が開けるまでまだ、しばらくあるでしょうがみんな、その来たるべき梅雨明け&初夏を目指してここ一番、頑張りましょう。前回、あたしが梅味を気にいったことで、次男からの贈物は全部梅粥だった。めさ嬉しい。味の素のレトルトです。結婚は、普通は家族ぐるみで付きあうならわしでしたが、昨今、ちょっと違っていて、自分たちだけでいいっていう夫婦も多い。昔ながらの交流があたしは好き♪推進します。しかしコロナがあって、家族間の距離が微妙に、変化したことも事実でそれはどれだけ相手を思うか?でも違ってきますよね。相手に悪いから祖母のところへ行けない方々も多かったでしょう。60代の方が罹患する確率が高いからです。相手の思いを憶測して妄想してはいけません。誤解をなくすためにあたしは何をすればいいのか?かなりコロナ時期は心彷徨いました。今バイトに出てすべてが解決してます。自分がマスクをして防備することで安心は得られています。ビニールシートはなくなったコンビニがほぼですが私の勤務のセブンにはあります。