西🏝姫瑠のアディショナルタイム469

 

昨夜は気の合う相方と、またレジ付近の床を掃除しました。床に除菌スプレーのピンク液を掛けて、しばらく浸し、私が家から不要な、タオルを持参してきて、拭いたあとに捨ててよいタオルで、相方はあたしのやる気にびっくりされて意外な部位に考え込む横顔だった。私は正確には、3つは人格があり、緻密で間違いを許さない周到な正義感、もうひとつは、童心に返るほどのおちゃらけの塊、もうひとつは、ダイレクトなマシンガントーキングの元祖みたいな切れ者芸人。ポワ〜ンとしてない…じゃあ、対応どうすれば?相方もかなり、頭が切れるから、私の正体をアレコレ想像している。ブログライターであることは話しているから、ヒントは出してる状態なんだ。