西🏝姫瑠のアディショナルタイム470

 父が濱田食堂の、出前を祝いのとき、必ず、注文して、あたしたちの気持ちに拍車を、かけたいと熱望したのも、教育1家としての、浜田家の一面には、飲食業として、成功を収めた歴史があるからです。この地域では初と言われた近衛兵抜擢など、勇壮は絵に描いたように華やかで、妾の話も、聞いたことはない。いろんな分野を視野にしながら成功を収めた濱田家のストーリーはノンフィクション作家として、もっとも気になる物語です。男児の育て方を書かせたら良いですね。飲食業の粋を極めた頂点への道のりがあたしの注視部位ですが、お金も、時間もなく、濱田食堂には入店出来ない。それなのに……なんと、大将が昨日、あたしの、レジに来ました。驚きが襲いますが、すっかり、白髪頭のあたしに大将は気が付かない。