西🏝姫瑠のアディショナルタイム424

 

昨夜はレジでミスして、レジが2番しか、使えない状況が30分もあり、そのとき、庄屋勤務の、男子スタッフがレジで、並び私は申し訳ない気持ちになり、自分の無能さをあらわにして、恥入る気持ちになりました。カードでアップルギフト代を払おうとして、駄目なことに気がついて対処したときは、すでにお客様のカードを読み取りしたあと。セブン自動レジ機は改めてすごいと思いました。仮で預かる形で40127円を預かりにして、確定したら、カードで127円だけ決済は完了して、なんと…127円がお客様側のレジに出て来た。私には何が起こったか?まるでわからない。すべてを説明した内容のメモを置いて昨夜は帰宅しました。127円はお客様のお菓子の代金。それをアップルギフトの支払いと、別にしていたら、事態はかなり変わっていたと、相方は分析していました。127円はお客様には渡しませんでした。お菓子は渡しました。