ルビー・ウーマン

 いつもよりも15分早めに行ってバイトの先頭を切る日曜日の朝六時からの掃除。これが楽しくてたまらないのもいつもより早めに家を出て行き、セブンカフェのアイスコーヒーを頂くからだ。夏は特にウマイ!!もうすぐコーヒーの値上がりが控えるかも・・・そこを思うと今のうちにいっぱい飲んでおきたいあたしがいる。今月はけっこう多めに出たが本来は週3のユウキンと日曜日の早朝勤務だ。こんなに充実した夏はかつてなかった・・・そして今、思うのはコンビニの仕事で真剣に悩むのはアホらしいっていうことだ。ひとつのことを深く考え過ぎず、時間の中をすいすい泳ぎ、なんか言われたら、謝っておけばいい。嫌な人間とは関わりを持たずに済む方法だ。わかりました。すいませんさえ言えればOK。いちいち悩み傷ついていたあたしこそ、バカの塊だった。これからはずっとこういう感じで行きたいな!!一番大事なのは、週3のユウキンで、そこでより多くの仕事をマスター出来るように頑張りたい!!日曜日が一週間の開始ゆえに朝の三時間も気を入れて頑張って来た。文句があるほうがおかしい。