西🏝姫瑠のアディショナルタイム404

 

この前、貧乏に違いないって思ってたおばあさんよりも自分が生活ランク低い・・ってことに頭打ちになって凹んでいる。わかったのは車の税金。その額があたしの目の中に飛び込んで、目が射抜かれてしまった。貧乏なんかじゃないじゃん!!って。そして間違いはまだあったんだ。しゅうまいの冷凍食品と思ってたのは餃子だった。昨夜冷凍食品を上出しするとき気がついた。7プレミアムの食品で、レンジで焼き餃子ってやつ。技術が進んで、皿に移さずとも美味しい焼いた感じを味わえる幸せが想像の範疇だ。そこで、あのおばあさんが情報にも目ざといことが判明し、さらなる頭打ちに見舞われる。いつでも自分が先にいたいあたしよりも、もっと先にいなさる方がいて、驚くなんてもんじゃない。美味しいものを真っ先に知っている時点でまずは脅威の存在だ。しかし注意喚起もあるんだ。冷凍でも、1500ワットの電子レンジを保有のコンビニでは500から600ワットの表示冷凍食品は温めることが出来ないんだ。そこをよく見ておいて欲しい。しかし表示の三分の一の時間で温める場合はある。お客様が今すぐ食べたい場合だ。