西🏝姫瑠のアディショナルタイム382

 

今日ほどショックな日は存在しない。銀行まで小銭機能を封鎖していたのだ。振り込まれたお金を小銭対応の機械でおろそうとして、全台を見たがなかった。通帳にはまだ600円余りが眠る。これを下ろすには窓口だ?なんか、それって、かつて、ゆうちょ銀行がやって、今も、それを励行してるよね…なんでやねん。彼らを追随した?悲しいかな、それは、レアーな現実だった。くやしくて、倒れそうだったけど、のり弁で元気になれた。大谷ビルで運がついた気持ちに嘘はない。今の今問い合わせしたら、エレナの横は小銭対応機械はなくなったけど、歩いてすぐの場所にある、18親和東長崎支店には小銭対応機械は残したそうだ。有り難い。時代の趨勢で小銭対応機械は無くしていく方向だと話してくれた。貧乏人たちは生きにくい世の中が待ってる。