西🏝姫瑠のアディショナルタイム(309)

 

らちられて…っていう題名で作曲した。拉致られて、白髪老婆が、奮闘する歌だ。それしか道はなく、徒歩でセブン-イレブンに週3通う。バイト代は、普通の老婆なら自分の為に使えるけど、拉致られてる。そこは想像だにできない。想像谷に今…老婆はいる。店ではいじめを受け、それでも、ただ我慢をする。それしか道はない。いじめはどこにでも、ある。そろそろ、本部に電話掛けたいけど、自分の力で解決するよう、アドバイスされて終わる。わかるから連絡しない。想像だに出来ない、想像の谷に老婆は棲む。みんなには見えない。想像谷に棲むから。いいでしょ?曲は出来たから、あとは歌詞だな♪