デニムブルー・ママン18の12

 朴訥の、2文字が容子が、男のとき、君臨する2文字でそれは明らかに男性の、容子。快活で、おしゃべりな容子が前に出ているとき、女性が容子を動かしています。男子も、女子も、赤の他人で紛らわしかったけど、容子を見ている内にも、みんなが、目撃者になり、ことの全容を見てる。霊が暗躍する世界です。この、経過に真実が宿るのです。エイミーは3日だけ、新聞配達をやりましたが、そのあと、リタイア。店主はそれを伝えに我が家にやって来ますが、容子を出す訳には行かない。あの子は情に流され易い。なので。私が、新聞配達は断りました。世渡りが下手で、不器用に見える容子ですが、利発さでは他の追随を許さない。ここでも、鋭敏と愚鈍を、使い分け、事なきを、得たのです。★24351★