★プライベートキャロル★

 ここまで業沸く!!って思ったことは過去ありません。銀行引去り不能から25日経過ってのはソフトバンクでは初めてだったので、おっとろしいなって私は今朝、すまほが必要だったのです。ようやく届いた楽天カードと三井住友VISA(以前は郵貯VISAだった)からの封書で今後の返済について


電話で交渉していかないといけない初日になってた。ほっらたかした・・って相手に思われることが嫌だったんです。はがきを書いて、相手に知らせることも出来ますが、電話がもっとも速い。信じられないソフトバンクの見切り処分です。もしもひとり暮らしだったら?そこを想像すると怖いです。救急車も呼べない。オニ娘がいることはそういう面では助かっている。しかも銀行引去り不能から25日しか経過してない時点での停止です。こんなに貧乏人に意地悪する会社だったとは・・・しかも思うのはあまりにも野球選手にお金を払い過ぎではないんですか?って言いたいわ。ハッキリ言う。ゴリラのようちゃんのブログ読んでいないと、世の中の繁盛路線からは離脱しちゃうから。10月3日のルビー・ウーマンでライフラインであるすまほ会社は慎重な行動を・・って促したばかり。まったく耳に入ってはいなかったと思うと残念です。いんけつや!!