ルビー・ウーマン1096

 私は今愕然としています。ちゃんと三個ずつ進む駒だったはずがルビーが二個で一個少ない・・・なぜ、ミスは起こったのか?今自分で分析している段階です。でも深く考えていると又昼からバイトなので今日は考えず後でバイトのない日に考えたい。一時から五時までです。本当なら出ない日ですが運動会の代休で今日はお休みってオーナーに話したら、今日も出になってあたしは嬉しいのです。20日までいっぱい出来るだけ出ておきたい。それが今後の信用になっていく。今月はもうまったくお金なくて、昨日も2日前も前田質屋に行ってきました。みんなアットホームで最近顧客も増えたみたい。質屋ってパーキングないとこが多いけどここは目の前がパーキングで30分券を出してくれる。このことが安心に繋がる。金がやっぱり投資にはいいようですね。とにかく金。ゴールド奪取しましょう。私ももしも富裕層になれたら金。なんか、ヤワラちゃんのセリフを思い出す・・・プラチナも圏内ですが、金の威力には今のところ勝てない。しかしまだ、15日も年金まである。大事な書類を集めて6月にはお申込みもしてみたいと思う。様々な施策がお役所関連で出ている。それは最大限に利用しましょう。年収が少なくて非課税の強みがまだ、5万とあります。