イエローダイヤ・マン1400

 負けるものか…と熱いハガネのように強くなれたのも、映画のお陰。ザ・ウェイバックだ。主人公はアルコール依存症を徐々に克服して家族とも、どうやら、やり直せそうだ。失望はやがて希望になる。なんという嬉しい変化だろうか。僕は主人公みたいな、華々しい学生時代のスポーツ経歴はない分、立ち直ることは、メッポー速いのかも?は予想としてある。これ以上、僕の場合は落ちて行かない。それはそれで凄いことかも…を思う。来年度はタイガーアイが洞察を極める年にしたい。ささやかな僕の希望が正夢になれば他に望むことはない。まずは、メルカリ指南書を年金が出たら購入したい。手回しが良過ぎてアプリはすでにインストール済みf:id:hn0709:20211122095156j:plainだ。