ピーパー・ウーマン1162

 マレさん、僕は今日チャンスロスを詠みます。マレさんの辞書に、もし、あるなら、今の内に修正ペンで消しといて下さい。OK〜〜私は、マスとカマスの違いを詠みたい。実は今朝、愛の嵐という映画での話。元ナチス親衛隊のマックスは釣りが大好き。カマスが釣f:id:hn0709:20210917235545j:plainれるは間違いないではないか?疑惑を持つ。マスの間違いでは?と。水流が激しくて居るならマスだろ?って。でわお願いします。いみじくも マスとカマスの 違いかな(カマスならもっと流れの穏やかな場所にいる)じゃあ僕も行きますね。鬼嫁の 辞書にはないはず チャンスロス(恥ずが懸かる、あったらハズい)