ピーパー・ウーマン1149

 マレさんは最高の車の保険に加入とか?これが最高かどうかまでは知らないけどつい最近、電話をもらった。どんな連絡だったんですか?65歳になったことで値上がりしたらしくて、月に4690円だったものが4920円になってこれは仕方ない?自爆でも出るんですよね?ええ、東京海上日動。月にすると値上がりは230円。僕はその半分です。今日はあなたハイルヒットラーの替わりを見つけたとか?じゃあお願いね。鬼嫁は ア〜イルゴッリラー  強要しない(言わなくても自然にそうなるI will gorillar)でわマレさんもお願いします。愛される はずと息巻く ハズバンド(鬼嫁に愛される為なら何でもやる)