ピーパー・ウーマン1145

 これまで鬼婿のイメージが全く想定不可だったけど、今、海辺の家を観賞しつつ、当確を認識出来た。どんな映画ですか?奥さんは出て行き再婚し、交流は反発の激しい16歳の息子とおもにしてる。じゃあ元鬼婿ですね?息子さんとは面会出来てるんですね?そこが複雑で奥さんと別れても愛情があるみたいな…しょっちゅう元奥さんも訪問してくる。鬼婿だとなぜ思うんですか?退職を言い渡されて切れて自分の作品でもある建築ミニチュアを全部、ぶっ壊して退社する…やばいでしょ?でわお願いします。鬼婿へ 退職勧告 メール便(器物破損は嫌だ)でわ僕も行きますね♪鬼婿は 余命を言われ 眼が覚める(海辺の家は父と子の絆を描く素晴しい映画)