イエローダイヤ・マン1381

 結婚とは有意義な二人三脚だと僕は最近標榜している。もしも、片方が倒れたらもう片方もしんどい。深刻なダメージは否めず、暫くは、すったもんだが続くだろう。しかし、二人のタイミングががっつり合えば奇跡の前兆ベルが点灯。ミラクルバーをクリア出来る。二人三脚のままクリアも当然視野内だ。一緒に1位でゴールの奇跡が起こる。ふたりの目的が同じならゴールも同じと見てよい。毎日同じことの繰り返し…これって相当だるくね?それは万人が味わうサイクルだ。この仕組みからサイクルヒットも生まれる。目的を持って日々精進していればサクセス確定は間違いのない処だろう。自分に最大限期待を掛けていい。しかし、天才を上回ろうなど、露ほどにも、思わないことだ。天才はそこにいる人々の未来をすべて掌握済。万人の心が読めて久しい。