ルビー・ウーマン964

 明日あさって10月1日、いよいよ脇田大佐生誕123周年がやって来る。穏やかにこの日を迎えることが出来るだろう。今回が生誕祭は最後だ。なんという美しい御加護だろう。人徳なんか、微塵もないゴリラのようちゃんだけど、はてなのお陰でここまで来れた。そしてそこに集う仲間たちのフレンドシップ♪この感謝の気持ちに嘘はない。明日から名称をミラクルバーのバーチャルブログから、ゴリラのようちゃんウキウキペディアに変更しよう。日本の誰も、西嶌姫瑠のウィキペディアは作成してくれなかった。こうなれば自分で作って毎日更新するしかない。みんながわくわくしてくる、ぞくぞくしてくるウキウキペディアにしていきたい。