明日は脇田大佐生誕119年の日。それなのに何も用意が出来ていないゴリラのようちゃんだけどこうして元気にブロガーやっていることで大佐わ~満足してくれている!って思うんだ。日本の政治にも火が付いて、ようちゃんもキガキジャナイけどこうして民進党を受け容れてくれる太っ腹の小池元帥には頭が下がるんだ。三権の長やらを務めたNKOは残念だったけどこれ、ようちゃんなら入れちゃう。だってこの人材って元総理とかイオンのオーナー格なんだよ。こういう大物をようちゃんなら歓待だ!!そして民主党から民進党に代わってもずっと応援してきたシゲルちゃんが今回の合併を心から歓迎している。安保云々とかいう思想より大事なのは誰が指揮官か?ってこと。そういう大局をよ・も・や忘れたらあかん・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺のこと 品定めしている? 貸してみろ☆俺の実力にイチャモンつけてるのは誰だ?俺わ天下のカーショーだ!!☆