アクアマリン・マン6

ちなみに定番グッズを持ってないと、サクセスは遠くなり僕が思うには、このくそ暑い夏、冷房なしで、涼しい顔でおれるあやつのグッズが必見かもな♪って今日は惜しみなき伝授を鑑みている。ランニングシャツはみんなが持ってる。しかし、冷房なしでおれるってのは、なにかヒミツがある。コットンブルマーだと僕は睨む。物持ちがいいあやつ。保管していたのだろう。汗が全く出ない。空気が中に入るような膨らみがあるコットンブルマ。じぶんからは言いにくい。それはわかる。どこにも売ってない。だからこれから争奪戦になる。冷房を付ければみんなは快適になれるが、それなしで涼しい夏を謳歌出来るのが本物の夏女!異論がある?当然だろう。みんなが欲しくなっても、調達がままならない。なら、作るしかない。両方の太もも、そして腰の部位はゴム。ちなみに、ちょうちんブルマーと呼ばれる。