俺は寒さに弱くて暑さには強い。どんな暑い部屋でも大丈夫だし、とうとう冷房なしでこの夏を粘り勝った。しかしながらもう炬燵を出したい、それくらいに足元がスースーする。次のキャロルお出掛けの日にでも出そうかな?って思っている。月曜日水曜日金曜日に出掛けてあとの曜日は家にいるキャロル。映画の番組が視聴出来るようにしていたキャロルだが、俺が支払う四千円超が申し訳ないと解約をするように言ってきた。最近はお笑い番組が面白くて、そっちが見れたら満足だと健気だ。俺は月四千円の出費でも申し訳ない!と言ってきたあやつの進化を思う。以前なら、物をしたためるために映画は欠かせないとそうほざくのが常。俺の財布の減り具合を悟ったのだろう。そういう謙虚な気持ちが有り難い。しかしイマジカBSは解約後も観れるとそう思い込んでいたらしくて、そこが口惜しかったみたいだ。デルスカイしておこう。さらば映画だ。