ルビー・ウーマン887

 やっぱり楽天のETCにしとけば佳かったなって今度入れ替えをしようと思う。せっかくあと1900円猶予あると思ってドラッグストアモリで買おうとしたらカードは使えない。6日前、電話して1900円猶予あるって話を聞いたばかり・・・なにがあった?って調べると、ETCの年間手数料が引かれ買い物出来なくなっていた。酷過ぎる・・・年金前にこういった操作は止めて欲しい。年金まであと、五日もないっていうとき、みんながどんなに血相変えて毎日自分を生かし、家族を食べさせる為に奔走しているか?まったく、解ってない。月利1,5っていうと三十万借りていたら4500円は手数料で、こういったいい顧客のあたしを地獄に突き落とすような・・・そんな真似?いいじゃないの。そういうことやるならこっちにも考えある!!ワイジェイカードは以前からちゃんと事前に話しておいても、こういう特別な、さっ引きを加えてくるから厳重注意だろう。あとから文句たらたら電話しようと思う。その替わりに立て替えてくれたのがファミマJCBカードだった。ありがたやあ、ありがたやあって。やっぱりカードは一杯持ってないと後で大変なことになる。こうしてぎょうさん持っていたことで肝心な商品持って帰ることが出来てひとまず、安心!!