ルビー・ウーマン859

 大谷投手の放映は昨夜、ワースポで見てかなり感動しました。いい結果残していましたね。髪型も最近イメチエンで9対1に分けて長めに横に流していますが前より、スター性ある風貌に変わってきています。カッコイイ!!って艶のようなキラメキガ出ていますね。分け目を替えただけでも男性はこれほど変わるんだな・・・って驚く。右へ流していますが、あたしも髪を右へ流して今は長めに揃えています。前髪を変えるだけで変身するのでちょっと大胆に変えてみても面白いですよね!!65歳にもうすぐなるのでこれは止めとこうよ?とか逆に思わず楽しむことが大事ですよね。風呂の中で染み込ませて、髪を染めるトリートメント効果的な髪染めもダイレックスで探してみたいですが、家を出るのは常に家族と一緒。自分の時間がまるでない。相当最初はストレスに思ったけど、これもコロナの情勢の中に於いては仕方ないかも・・・って諦めています。早速昨日銀行から電話も貰って借り換えの説明を受けて、家族にいつでも申し込みは行けるみたいよ?って話すと、かなり慎重で、それは嬉しいことだけど、まだ、審査通過したわけじゃない・・・コロナリスクを冒してまで行く必要は今はない・・・ってもうちょっと待つように言われて従う。家まで訪問も出来るみたいです。家族は本当に注意を万全にしているようであたしも喉が昨夜痛くて、しばらくは家族の言うよう、待つ積りでいます。銀行のカーローンは十年まである。そこが期待できますよね。