ピーパー・ウーマン1015

 今なんて言ったんですか?あたし、自分でスターが送れるようになってた・・・かなり感動で、しかもこれならいいな!!って思ったらソッコー送れる。大丈夫ですか?どんなスター?ひろくんみたいな、ピンクが良かったけど色がいまいちだった。どんなのが好み?やっぱり王冠がいいな!!そういうのはまだ、マレさんの技術だと無理なのでは?とりま、スターを誰かに送ってみましょうよ!!ぞくぞくするな。自分に送れたけど人様のブログに送れると思う?僕は大丈夫だと思います。なぜ?なにゆえに?はてなの技術ですよ。マスクもいいし心も最強の人材がはてなに結集。マレさんの案・・・1回クリックで1円ゲットも恐らく研究過程を今後踏んでいく。本当に?僕はコロナだからそういうのもあり!!って思う。努力に勝る天才はなしですよ!!ありがとう。今日はマレさんの番ですね?やっとこのフレイザー家の秘密の秘密がわかったの。いまいち母親の苦悩がまじで伝わって来ないっていうジレンマ。ダンナが逮捕されてたら殺人容疑掛けられてたらあの髪型じゃあまずい。ちゅるちゅるラーメンですね?ええ、髪はやつれてないと伝わってこない・・・視聴者に。でわお願いします。ラーメンの 屋台をまずは 解体ね?☆あえて添削なし☆