ピーパー・ウーマン1011

 僕は今日これから何がもっとも流行するかをマレさんにじかに聴くことにしてもいいですか?あたしの考えでは暫くドライブスルーの施設は満杯と睨む。それはいかに?どうしても駐車場が狭いのよね?それを克服するためには楕円形で収めないといけない。車でくる人が相変わらず多いから。じゃあドライブスルーでビデオや本を売るっていう業種も?そうね、でもドライブスルーを一日同じ目的のためには使わず、工夫も必要。たとえば?半分は2階のプールで使用したり、多分、同じ目的だけではもったいない。じゃあコロナは暫く収束はしない?そうね、共生とはいっても難しい。車なら自分たちの空間が保てる。でわお願いします。嘘だろ? ケンチキ建築 ラッシュかな☆暫くはドライブスルーに乾杯♬が続行☆