ルビー・ウーマン855

 ヒットを次々打てるバッターというタイプとホームラン型の打者はいますが、どっちもやって欲しい!!はファンにある。ホームランが中々出ないけどチャンスで強いヒッターも魅力ある。大谷はやっぱりホームラン志向のバッターと見ていいでしょう。最近は足を活かして積極的に走力を見せてくれるけど、心配もある。確かにそのときはみんなをわ~~っと言わせるけど大事なのは点を獲るということです。和の精神です。私もそういうチームとしての個々の準備運動や心の視座がいかに大事かを深く学んでいます。私だけが満足するのではなく皆がこれなら同調出来るな?っていう新視座。これは共通に近いけど、個々が少しずつ違っていて当たり前。自分の能力誇示だけに走れない理由があるのです。みんなが居心地を棲み分ける・・・この精神があたしを網羅しています。天狗になってしまいがちなあたしを器用に手懐けたのが今回のパソコンの故障でした。今日・・・今度は、すまほが手元になくて、タブレットも自由に出来ない。このパソコンが治ってくれていて、どんなに感謝しているか?みんなにも分かりますよね。人は一人では成し遂げることが出来ないことも立証されて今日ある。なぜならひとりひとりにチャレンジしたいことが控えるからです。そういう境地が今・・・果敢にも巡っていることが幸いに思えるのです。