ピーパー・ウーマン982

 昨夜の山崎、すごかった・・・ヤスアキのこと?そうです。投げ終わってベンチで憔悴しているかと最初こそ思った・・・頬を伝わっているひとしずくがあった。でも・・・よく見ると、それは汗だった!!馬鹿ね++ヤスアキはね、あれくらいじゃあ泣かない。そうですよね、今季は復活ののろしをあげてきた!!そう、ギアを上げてきた!!それはそうと、僕ら、凄いビッグチャンス掴んでいることがわかったんすよ。どんなこと?パピプペポって全部、これまで貧乏がらみでマイナーな言葉だったんす。例えば?パープリン、ピンチ、プー太郎、ペーペー、そして5円ぽっち、或いはポチっ、だけど・・・僕らがその中でも素晴らしいピとパを奪取したことで丸ごと中身が豪勢になってきた。どういう意味?ピーパイズムを発案します。これはナチュラルでしたたかっていう意味。いいでしょ?いいわね〰。今日はヤスアキでいくのね?はい!!添削もお願いします。嘘だろ? しょっぱ過ぎるぜ 塩見砲☆添削なーし☆