ピーパー・ウーマン980

 野球選手の名字や名前でも中々、なんと読むか、わからない選手がいて先に話しておくわね!!どこの球団ですか?オリックス。ずっと解説者が言うのを聞いていたけど、とうとうわからず、自分で調べた。これは珍しいお名前。字の表記は?頓宮裕真。難しいですね。なんて読むんですか?トングウユウマって読むの。本当にそこまで探し当てるのに随分時間掛かった。テレビの画面にちゃんと表記欲しいですよね?でもそこまで求めるのは無理。やっぱり自分でググっているとき、探し当てたとき、ドキドキとわくわくが襲ってくる。内野手、捕手で、1996年生まれ。岡山の備前市出身だった。そこまで調べたんですね!!ところで僕は、今日は炎鵬を詠もうと思うんです。ああ、勝ち越したことね?やっぱりなんていうかなあ、彼は新しい相撲ファンを開拓した第一人者だと思う。そして偶然に、バナーっていう言葉を見つける。どんな意味?これは、元来のぼりを意味する。リンクの意味もある。そうだったのね。彼にピッタリ!!もしもお直しがあったら添削をお願いします。OK〰うっちゃりで 勝ち越しを決め バナーかな☆添削なーし☆