エメラルド・ウーマン202

 ブラジルサンパウロに息子が転勤したとき、まず第一声のショートメールは、ブラジルであたしのブログ読める?っていう質問。絶対に読めないって思って覚悟してたら、ああ、ゴリラのようちゃん読めるよ~~って。なんだって?サンパウロで?逆にびっくりして疑問に思ったものの嘘なんかつくはずもない。思ったのはすまほって凄いなっていう感動!!そういう世界まで届くっていうのを編み出したのも技術者たちの絶え間ない研究の成果と思うと胸が高鳴る。同じ分野であることがひしひし伝わってくる。今日はこのコテジに来ているので英語の混じった短歌紹介出来ますね。この女優さんはアメリカを代表する方でしかも”悪魔のような女”で再び鮮烈にみんなの前に現れ、今も、モザイクシリーズで変わらない美貌を振り撒くシャロン・ストーンさん。かつての、ある映画の字幕、そのまま使用させて頂いた短歌です。日本浮上の為に、今朝は新語もある!!弱り目に畳目です。みんながコロナでぎゃふんと言わされて憔悴していても必ず再帰出来る日が来る!!っていう為には、祟り目を畳目にする必要がある。でわよみびとしらすの短歌を紹介しましょう。激愛の 日々はシーツの 泣く匂い I  can smell    still you☆あっと言う間に、あなたとの別れは来てしまったけど、まだ、私の心には、ぬくもりが残っている・・・☆