ピーパー・ウーマン927

 これから流行の兆しある言葉、それがリトルなんですね?ええ、恋するライバルを見てたら啓示がある。その恋人たちは両親がライバル関係、敵味方の間柄でピッツア大会にそれぞれが出場〰〰そこで凌ぎを削る。この大会の名前がリトルイタリイ・ピッツアコンテスト。このリトルっていう字を眺めていたら、ほどなく啓示があるの・・・リトル長崎。ほおおお、極めつけはどういう意味なんですか?恐らく小さな長崎のローカル都市においてアメリカやイタリアを巻き込むくらいの文学音楽路線の嬉しい竜巻が起こる!!ええ?でもぼ、僕は竜巻嫌です。怖い・・・・じゅあ言い換えしましょう。リトル長崎の静かなる凱旋!!ああ、それなら受け容れ可能です。びっくりさせないで下さい!!映画の題名は?恋するライバルだったと思う・・・・。でわお願いします。アンチョビを ちょびっと入れて 隠し味☆ちょびっとは長崎弁、少しっていう意味☆