ピーパー・ウーマン905

 またまた偶数で僕の番!!お節介なあたしに黙ってろ?って言いたいのね?はい!!僕は今日、感動のるつぼにいざなわれたセブンイレブンのチーズ2倍のたっぷりボロネーゼを詠みたい!!かなりの感動だったみたいね?それもこれも悪友がこう言ったんですよね?これってピザ注文して食べたときよりもチーズの感動がでかいって。どういう意味?つまり、そいつが言うにはワンピースにつくピザのチーズの量以上の満足感をこの商品に感じたって。あたし、いつもハムアンドチーズ買ってたけどそれ、是非味わってみたいわね。でしょう?やっぱりチーズを味方に出来た人間には勝利の福音も近いって僕は思う。じゃあお願いね。チーズ2倍 たっぷりボロネーゼ 毎日いく?☆いいねえええええ☆