ピーパー・ウーマン899

 テーマが決定だったとき、僕らだって結構迷い、困惑もした・・・。八そう飛びの言葉をなしにして、フリーで川柳を募集しませんか?そうね。同感だわ~~!!それで、今日は特に訊きたいことあったんですが、いいですか?ひらがなのあ行、か行って全部のひらがなから、各人が言葉を出していくんですよね?ええ、もっちろんよ。あたしは一ヶ月に一行ずつ行く。しかも、わ、を、んから開始!!12月は、だから、ら行ね?計画では八月で終わって九月には準備万端にして十月一日の脇田大佐生誕123周年のお祝いが出来る。わはなんですか?ワテナ!!をは?をん(オン)、んは?ん気、ど、どういう意味ですか?ん気はすでに人気に見えるでしょ?そういうことですね。しかもこれを全部丁寧にやり終えることで、いかなる災難にも耐えうる資質を獲得することが可能になるの。そういう安易なこと言っても?いいえ、決して安易なことではない・・・じゃあワテナってなんですか?それはあさって、じっくりルビー・ウーマンで教える!!でわお願いします。匿名は ダイヤ?ダイヤ?の ダイアリーかな☆匿名はてなダイアリーはすでにダイヤモンド!!ダイヤ?は長崎弁で誰なんだ?っていう意味☆