エメラルド・ウーマン206

 みんなも一緒に考えましょう。どうすれば一番節約便で送れるのか?色紙のサイズは大きい。つまり、私はセリアで三枚で百円を見つけ大量に購入。昨春です。そしたら目移りしてしまうんです。ほのかに花弁色彩を入れた色紙一枚、これも百円。高いようだけど、これには封筒が付く。中々ないんですよね。色紙を入れられる幅のある封筒。コンビニしかほぼ行かない私。文具店に行けばたぶんあるけど今は車も私一人のとき、動かせない。まだ、ぶつけそうで、危ないからって家族が一緒のときしか動かすことは出来ない。二枚で百円の色紙も見つけ、どれが節約になるかな?って。封筒付き、百円がもっともリーズナブルっとは思うけどセリアにも事実行けない毎日。この封筒なら140円切手で届く。ワクチン接種したら郵便局も行っていいよ?って家族が話しているので、その範囲内で行動しています。やっぱりハテナで紹介したものでOKのようで安心したんです。息子は常識人間。なんでもすまほで調べてそれでも分からないと、ぐぐる。解るまで検索する緻密派。彼がラクマに出せた!!っていうことは既に発表した川柳でもいいことが分かった。私は昨夜、嬉しくてほぼ寝てないんです。買い手が付けばバンザイ三唱です。よみびとしらすの短歌いきまひょ。ごめんなさい 熱こもる貴男の おしゃべりの 最後を待ってた 昨夜のわたし☆聞き上手でもたまに、ぶれがある☆