r678

 ようちゃんとてもショックです。岡江さんは同じ年齢でしかも大好きな女優だった・・・そ、そんな健康のシンボルだったような彼女が倒れたなんて・・・彼女がCMしたからおせちも頼んだ年があった。こんな酷いことするコロナウィルスに自分も負けてしまいそうになる。中々風邪の状態治らないからです。しかし熱が全く出ない。いつも六度五分。味覚もまあまああるので病院には行ってない。病院に対して実は拒否反応がある。心臓マッサージも何もしなかったからです。延命治療はやらないとは聞いてましたが、少しくらい善処してくれてもいいのでは?って。レヴューに娘も書きました。死んでもいい命、そして死んではあとあと困る命の分別がドクターにもあるのでは?って懐疑を持つ、どうせ、貧乏人で無名ならあとあと訴えることだって不可能。弁護士費用ないだろ?って。すかさず自分の心の均衡を改めます。私には五人の子供達がいる。後生、この世間という海で泳いでいくわけで、この子供達に建前と本音を持たせないといけないという母親としての理念の鏡です。こんな時になんですが私は病院だけではなくすべてのものに、今、不信感がある。誰も信用してないってのは事実。そうありつつ、これから大きな海、七色の海へ出航です。それがブログ海という海域なのは言うまでもない。でも私にはいざとなった時助けてくれる船、山田丸がある。そのことが大船に乗ったみたいに嬉しいのです。遜色のない孫丸も入れておきましょう。