pp806

 これから十日間のテーマまず教えて下さい!!思いきってコロナで行きましょう!!それにしてもコロナで反乱起こっているわね?ええ?ど、どういう意味ですか?大村知事よ~~あそこまで因縁めいた男だったとは・・・マレさん、それって大村知事に失礼になりませんか?だったらごめんなさいね。あたしもまだ、一人息子が愛知県にいるのよ、だから極めてこれは愛情籠った告知のカルテだと思って聞いて欲しいわけ。愛を知る県の長、大村知事に期待している人々ってわんさかいる。それなのに・・・事実とちゃうことで世間を沸かせる。これは罪になる。えええ?罪に?政治家の言葉って重たいのよ。首長ってだから呼ばれるの。じゃあ事実と反することを言うってことがまず行いとして正しくはない?ええ、それとね、もっと他の政治家非難しなくっちゃあ。二十代で亡くなって病院受け入れ拒否された力士さんの居た県の衆議院議員。親方もだめ。もっと折衝してすぐ病院に入れる手配しなきゃあ。山梨県って訊くけど哀しいわ~~あんなに皆を沸かせる力士があの若さで命を落とした・・・そういう県の時衆議院議員は議会を欠席してでも地元の為に奔走しなきゃ。一体、幾ら、衆議院議員には年収あるの?自腹で何かことを起こしたことある?あったら教えて!!でわお願いします。祝年金 離婚しないで 良かったわ~~☆本当に幸運だわ....。六月十五日に初の年金貰える。これこそ神のご加護、これを貰うことでニッセイ分は消滅☆