r648

 私これまで言いたいことも我慢して人生送って来たとそう思います。これからも言ってはいけないことや、そして、言ってしまえば後がないことは見極めて執筆して行きたい。昨日のことです。私はセブンイレブンに又騙されそうになったんです。そのドリアは何て名乗っていたかというとオマールソース自立ての海老ドリア。私はすっかり勘違いしてオマールエビが使用のドリアって思ってしまう。しかし後から気が付く。オマールソース自立ての海老ドリア。ソースだけがオマールだった可能性ありますよね。しかし自分の中で光明らしきものもチラリーンと見えてくる。本物のオマール海老を本当に使ってソースだけではなくドリアの中にオマール海老が??そこは解りません。何海老かを特定出来る舌を持ってない。洋食のコックならスグサマ回答出来るでしょう。ソースだけオマールだよ?とか中のドリアに入っている海老もオマールだよ?って。私達は食に関して素人です。だからいつもセブンの鼻息にさらされてついつい購入してしまう。そして心配になってチャージする。オマールは、海老が好きな人にとっては格別、すぐさま食べたいってなる。冷静に考えましょう。オマール海老のソース自立て。自を字に変換しましょう。今・・・ゴリラのようちゃんの目の前に赤い絨毯がスピード加速しながら展開していくのが見える。字を管轄出来る宇宙人になりましょう。その為に食はあるのです。