Pp666

 実力ならアストロズ!!って守備打撃とも満点に近い点数を世間も出していたけど昨日はナショナルズに軍配が上がった。監督まで退場になってあれは回り方がおかしかったから?私眠くて見てなかったの。起き上がると、マルチネス監督が相手を叩こうとしていてびっくり。審判に暴言吐けば退場になるけど、Pちゃんもなんかおかしな判定だったな?て。こういう大舞台で、走り方に難癖付けること自体茶番だって。じゃあナショナルズを翁は応援?長く七試合まで見たいからよ。特別好きな訳ではないけど、昨日ばかりは、ストラスバーグに魅入ってたわ・・・。メンタル面は半端ないって。普通初回にパンチを受ければ弱気になって投球に支障が出る。しかし?ストラスバーグは九回の一人を打ち取るところまで投げて最後をドゥリトルにバトンタッチ。このストラスバーグの熱投もだけど、今回のワールドでは奇妙なことが起っている。どっちもホームでの試合を落としているの・・・。滅多にないことよねえ?それはそうとメンタルヘラヘラの略はメンヘラではないって知ってましたか?それなら最近知ったわ~~このストラスバーグの投球でメンタルコロコロをメンタルヘラヘラの反意語として挙げておきましょう。でわお願いします。引き寄せる 勝利が要せし 104球☆ストラスバーグはここぞというチャンスをものにした☆