r532

 どんなものなら投資に値するのか?それを逐一見させてもらったこともバンカーと結婚した成果になるでしょう。もちろん彼も得をしたとそう思う。物書きが何に食指を延ばせば成功を手にすることが出来るのか?一番人々が見たいとそう思うのは何か??つまるところそれに匹敵するものがレジに行こうと今並んでいる人の籠の中にあると私は睨む。前に並んでいる主婦は何を考えている?は籠の中を見ればすぐ判明。介護の職にあって主人に頼まれての買い物でも同様に分かる。だからスーパーは外せないって今週の木曜日に思った。前に並ぶ女性と待っている間立ち話。聞くところによると仕事もしていてたまたまその日が休み。っていうか休みの日に纏め買いをしに来たという。二歳の女の子の手を引きパンを食べさせている。それがなくなったらもっとくれ!!って女児がねだる。すると女児はパンやを盛んに指さす。何があるか?わたしも段々気になって見ていると、母親はこう話すのだ。この前試食のパンを食べてからあそこで貰って食べたいって言うんですよ?私は目頭がなんか熱くなる。なんて可愛い女児さんだろう。母親の手伝いをするいい娘さんに育っていくだろうなって。イオンタウンに決して近い訳ではないのにここに来れば命の洗濯したみたいに爽快になれるっていう母親の意見に同調する自分がいたのだった。