Pp487

 いまいちまだ飲み込めないのよね?何がですか?勝利投手の決まり方なんだけど、本来なら六回の全員を抑えないといけないのに、二回から投げたペーニャはアウト1つは取ったけど交代。その時点でエンジェルスが三点リードなんだけど、このまま行った時に一体、勝利投手は誰に付くの?あああ、そこは、この僕にもちょっと分かりかねますねー。なぜ勝利投手に拘るんですか?うーん、自分でも不可思議なんだけど、投手にとって勝ち星は重要なので気になるのよね。わっかりました。僕は今日はトラウトが走者一掃を叩き出した時に解説者が叫んだそのままをクロスさせ詠んで行きたい♪じゃあお願いね?走者一掃 タイムリーツーベースの 満塁弾