Pp645

 これからイートインに関しては様々な川柳が生まれる!!あなたも詠んでみたいのね?ええ、僕もそこで一時間ぼ~~っとしていたい。きっといいものが生まれるんでは?期待含みね?時間から時間へと切り詰めた生活をしていると肝心なものを取り損ねる、なぜでしょう。私はそれが専門業主婦の強みだと思う。専門業主婦?本来なら専業主婦で、それがなんで専門業になったか?そこに主婦の強みがある。僕に分かるように説明して下さい!!何かひとつに的を絞った場合、専業主婦の伸びていく可能性は無限大なのよ、なぜなら時間的縛りや約束がない。え~~っと、しかしですね、忙しい主婦は多いですよ?だって家のことをこなして子供のこと、旦那のこと、一体幾つ専業主婦には設問がある?いいえ、そんなこと言ってる段階ですでに追い越されているあなたよ。僕がですか?専業主婦と専門業主婦の違いは家の中で何かを極めたかで差異も出て来る。刺繍で日本トップクラスを極めることも専門業主婦、そして山芋こんにゃくをブランド化した主婦だって専門業主婦。その到達した部位によってディティールは分かれる。じゃあ男はどうすればいいんですか?たちまち女性たちに差を付けられないように虎視眈々と専門業主夫を目指そうとする場面でしょ?わっかりました~~じゃあお願いね?イートイン 茶々っとなって 侍るかな☆ちゃちゃっと〔速やかにっていう意味〕☆