サファイア・マンs272 今朝は寝坊してごめんなさい。又旦那と娘の考え方の隔たりに立たされて自分だったらどっちかなあって。とても参考になった場面です。和風の家族風呂と洋風の家族風呂があって、その両者は和風代金が200円高く1600円なんです。それをスポンサーである旦那がなぜ、洋風にしないんだ??って。そこが全く解せない旦那と、娘がまっこうから対決するシーンがあって、シャンプー室に外を通らないと行けないは大きくて和風なら畳の部屋からシャンプー室を通って露天風呂へと行ける。このことは特に冬は大事!!って支払って貰いしかもずっと旦那を大広間で待たせる身分でありながら、そこを強調し引き下がらないんです。私は小さい息子を連れている娘の言い分にも無理ないかあ?はあって、しかし、旦那の言い分、なぜスポンサーがないがしろか?も分かります。これが世代間相違の決定的場面かなあって。もちろんこれ、我が息子達なら旦那を推すでしょう。金はすべての基本となる旨、皆が分かっている。しかし長女なら次女を推す。ここは分かる。最後にシャンプーして畳の部屋に即戻れることを獲るでしょう。優先順位は子供が寒くなることは避ける。今日はうこぎ科の隠れ蓑を詠みましょう。決してあこぎではないから先にこの植物に謝罪し事前了承を得ないといけませんね。ひがながトランプ☆猛烈☆言われずとも 猛烈な動きで 暗躍する あこぎ課所属 隠れ蓑かな