ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔265〕商売の四つの法則、出来れば総合的な話になって行けば僕も聞き甲斐があります。確かにね?でも自分の中に流動的部位も一角としてひとつ持っていないと危ない。だから生涯的には三つでいい!!って私は捉える。流動的?っていうのは?搔い摘んで言うと情報網があやふやなこの国で、余りにニュースソースで時代の潮流を確認していては、先がない、難しい!!わっかるなあ、そこは。僕達は自分のアンテナでいいものはいい、そしてテイはテイだと判別しないと?って。甲乙丙丁その通りよ。いいものが出て来ても、自分に柔軟性が欠如していたり、容認する力に於いて不備があったらどうなる?便乗が出来ない。その通り。回転率にはもっと厳密なものが加わって来る今後。っと言われますと?十人の顧客が来てそれぞれが百円の売り上げを持って来て、果たして回転良かったって言える?さあ、僕ならそれで一応よし!!ってするかも?貴男は経験がないんでしょ?なんのですか?あらゆる環境に自分の身を置いた経験。ああ、か細いかもしれません。十人が来て合算して千円の売り上げを出してそれが回転率だと思ったら大間違い!!こういった諸々は私が試算し改訂する。マ、マレさんが?ええ、一人で、十人の百倍の買い物をする顧客を見逃すようなら回転率は終わってる。はああ。