この場所が、空間がオパール・ママンになると思うと身が引き締まる。極タウンの放映にヒントを貰っていた。実はあの包容力だ。どの国の人々でも受け容れるという寛容に参った。ようちゃんはその時にオパールを見てこれなら物語を進めやすいってそう直感する。宝石の真価や値段の評価は人によって大きく内容が異なる。イエローダイヤは品質としてはワンランク落ちるが幸福を呼ぶ宝石として知られる。井上ダイヤモンドにようちゃんは知り合いがいて、そのイエローの真価について学ぶ。福岡でその話を聞いていたから迷わず、イエローダイヤ・マンと命名した。オパール・ママンもきっと世界を受け容れたこの極タウンのように、生彩を放ってくれれば幸いである。ほな大リーグ戦竜お願いします。民族の 垣根は超えた ピッチbyピッチ ☆スポーツが持つ力を信じて正解だった!!☆