金曜日の大リーグが終わって始まる第三の男・・・これはアクアマリン・マンに決定!!それというのも垂水悟郎さんのことを灰汁のある俳優さんだなあって、アクアマンっていう呼称を以前したためていたんですね。灰汁はあるけど表情にもおくびにも出さないそういったクールな男性像を描きましょう。この物語で、ルビー、エメラルド、ピンクパール〔ピーパー〕は女性、そしてサファイア、イエローダイヤ、アクアマリンに男性が決まったこと、第七には男女両方の性ある人間を考案。宝石シリーズを若い頃から頭に描いてはいたもののこうスムーズに行く事は想像だにしなかっただけに進捗が嬉しい♪ほなあアメリカ幕の内お願いします。ヤンキースの 近い将来を 薔薇色に 変えうる投手 セベリーノかな☆ワイルドカードで勝ち上がっていくとき冒頭、選ばれる投手セベリーノだと認識する、セベに攻めが架かる☆