大リーグをポジション別で見て行くと、オールスターで、選出される選手の定位置がある程度決まっていて、ゴールドシュミットなど有名選手でも又再び、旬を迎えて今日ある選手なども含めると、流動性と固定型は両極端あって、一塁、二塁、三塁、そしてえ~~~っとなんだっけ。もう度忘れ。こんな具合に一日に数語は頭の中から消えていくゴリラのようちゃんにとって、今年一番の嬉しい語句はフルゴリラ!!これは、各社圧巻でいこう!!とか、全身全霊を傾けて行くぞ!!とか全力投入を指しているようで、ようちゃんはゴリラが何かを脱いだ時を指していいるのかなあ?って当初は想像してたから実に面白い。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。初夏の 僕の右腕 フルゴリラ☆ようちゃんにやる気を与えてくれたこの語句は何と、エンゼルス首脳陣から出たものだったんです!!はつなつとオン☆