自分が思っていることに、ひと捻りを入れることが出来たらな?ってそう思う川柳ファンは多いだろうし、料理で言う、ひと手間に値するものが実際に川柳に存在するとすればそれが発見でしょう。ようちゃんは最近気が付きます。普通の人に二十四時間与えられている一日ですが、ようちゃんには48時間与えられているという発見で、その証拠にブログ更新が四十八時間に一回です。こうしてそのスパンで自分を見つめ直してみて、いかにようちゃんが、せっかちで、急ぎ過ぎた人生を送ってきたかがようやく分かってきたのです。スローモーション主義の家族ですが、そのいい点も見えて来て、ようちゃんはこれくらいの速度で十分いいんだなあ!!ってその時間的価値に気が付いたことが天晴なのです。ほなあハイレベル川柳お願いします。一日は 48時間あるって リアルやわ~~☆じっくり物をしたためるようちゃんの姿が今後あちこちで見えてくれば本望ですね☆