余りの偶然にようちゃんは楽天ポイントでゲットした苺のデコレーションケーキを開けながらええええ~~~!!!ってなる。っというのもケーキが発送された場所が埼玉県越谷市の登戸、実はここに登竜の湯があるのだ。パッケージを開けながら製品工場の場所を知ったの今の今でびっくり仰天。こういうのが天地符合と認定していいかも?って。皆は何もかも偶然だよ!!っていうタイプ?何もかも貴女の思いこみ??って。でもようちゃんは今日ばかりは鳥肌が立つ思いになって、しかも今、ピーヒョロローってとんびも鳴いた。よって、本日目出度く、この登龍湯を詠みましょう。ほなあハイレベル川柳お願いします。登竜門 遂にくぐった タオル込み☆苺のバースデイケーキにしただけの御利益わ~あったで~~☆